必要とされるセラピストになる【癒しとは】 | 〈奈良生駒〉体とこころの気血水を整えるメンタルヘルスコーチ・薬剤師/志垣壽哉

〈奈良生駒〉体とこころの気血水を整えるメンタルヘルスコーチ・薬剤師/志垣壽哉

薬剤師が東洋医学で考えるメンタル・フィジカルヒーリングで、体とこころの気血水を整える〈ヒーリングラボ・スペース〉

 healing Labo  space

ヒーリングラボ スペース

<あなたの頭とこころを癒す専門サロン>
美と健康・お金・人間関係を改善



気のめぐりを整えて
頭の中やこころに溜めた
ストレス・疲れ・つらさ
解消!

仕事・お金・将来への不安
人間関係のわずらわしさ
軽くなります!


首や肩のこり・体のだるさ
頭痛・目の疲れの原因となる
体に溜まった老廃物
頭に溜まった疲労物質
デトックスできれば
エネルギーパフォーマンスが向上

肉体の不調やこころの重苦しさ
解消できます

行動力・決断力がスムーズに!



エネルギーの流れがよくなれば
 

生きることが楽になる
疲れにくくなる
楽しみが増える
意欲が高まる
お金の回りが良くなる
夫婦関係が良好になる
交友関係が良好になる

 

 

 

癒しとは

 

ヒーリングの世界では当然のごとく

使われる言葉ではありますが

みなさん

どのように解釈されていますか?

 

安心するとか、和むとか

楽になるとか、

ストレスフリーとか

色々な解釈はあると思います

 

私は

余裕がある状態と理解しています

 

 

例えば

時間に追われる

生活に追われる

 

これがほぼほぼの原因だと思います

 

それは何故そうなるのか?

 

時間がない

お金がない

自由がない

 

他に例えば

自分が、家族の誰かが病気だとすれば

心配ごとですよね

これも

病気ということは、健康がない

 

昇進試験の結果が心配

職場での評価が心配

これも、手元に結果がない

 

"ない"世界

 

 

 

思考の置き換え

 

例えば

今、手元に100万円しかない

と思うのと

手元に100万円もある

と思うのでは

気持ちが全く違いますよね

 

結果

その人の行動に差が出ると思います

 

100万円しかなければ

何にも使いたくない

減らしたくない

 

100万円もあれば

美味しいものを食べに行く

ちょっとした旅行に行ってみる

 

 

なので、癒されるとは

 

"ある"世界

 

であればいいんですよね

 

 

"ない"世界は"不足"の世界

 

"ある"世界は"余裕"の世界

 

 

思考の置き換えで余裕が生まれます

 

癒しを得る方法のひとつとして

思考の置き換え


 

 

 

 

2023年1月より

ヒーリングラボ スペース

 healing Labo   space

 




新春チャネリング企画





肉体・意識・空間

波動ヒーリング

zoomリモート

▶︎30歳代から50歳代の方で◀︎

体やこころの不調を感じている方

生活上で楽しみを感じられない方

人間関係で悩んでおられる方

仕事などで意欲やる気が保てない方


 

zoomリモート
30分 3,000円
〈1週間LINEでのフォロー付き〉
水・木・金・土
10時から23時まで
 
ご興味のある方は
公式ラインからのお問合せ
お待ちしております
公式LINEラインはこちら
インスタInstagramもご覧いただけます
ご意見やご相談もお待ちしております