スピリチュアルで体とこころを整える テーマ【我慢の波動】 | 〈奈良生駒〉体とこころの気血水を整えるメンタルヘルスコーチ・薬剤師/志垣壽哉

〈奈良生駒〉体とこころの気血水を整えるメンタルヘルスコーチ・薬剤師/志垣壽哉

薬剤師が東洋医学で考えるメンタル・フィジカルヒーリングで、体とこころの気血水を整える〈ヒーリングラボ・スペース〉

 

 

 

 

 

かつての私は
自分を押し殺して生きていたため、
仕事や家庭での生きづらさを感じてしまい
体とこころの疲れやつらさを
抱えておりました。
病院や整体院に通っても
満足な改善が見込めず
ある時、めぐり逢ったヒーリング整体で
思い悩んでいた体とこころの疲れやつらさが
溶けるようにほぐれた経験をもとに
「整体」「ヒーリング」「カウンセリング」
さまざまな学びを踏まえ 、
病院や一般的な整体院では行っていない
波動を用いた徒手療法を
多くの方に体感していただきたい
 
 
 
体の痛み
こころの疲れで
悩んでいる 長らく困っている
病院に、整体院に通っても
満足な改善が見込めない
 
思い悩んでいたことが
溶けるようにほぐれる
波動を用いた徒手療法を
一度試してみませんか?
 
 
 

我慢して頑張りすぎると

 

こころは縮こまって固くなり

頭の中は常にビジー状態

 

 

こころのヒーリング

 

我慢で閉じ込めた本当の思いを

解き放とう

 

頭のヒーリング

 

頭に溜まった

活性酸素(疲労物質)を排泄

 

目の輝きを戻し

お顔のむくみもスッキリ

 

体のヒーリング

 

筋肉をほぐして

波動をあてて

気血水のめぐりを良くしよう

 

溜め込んだものを出そう

 

老廃物(疲労物質)が出ていけば

頭とこころが軽くなり

 

余裕のスペースを作ろう

 

抑圧されていた頭とこころが

解き放たれ

 

波動が軽くなります

 

新しい発見

新たな出逢い

こころ弾む感動

 
楽しさ
充実
豊かさ
 
きっと幸せを実感できます
 

 

公式LINEラインはこちら

 

公式LINEお友達で無料特典

 

 

 

今ならさらに無料特典を

プレゼント🎁

〈名前の波動〉

〈意識の波動〉

読み取ります!

 

公式LINEで

下のお名前をひらがなで

お知らせ下さい

 

 

 

公式LINEで

選択に悩まれている内容を

簡単にお知らせ下さい