テーマは「四季」。Sexy Zoneは「4Seasons」、中島健人は番組初披露となるソロ曲「Hey!!Summer Honey」で自身のライブのオープニングを再現!A.B.C-Zは「ラブレター」「砂のグラス」のメドレーを、ジャニーズWESTは「キミコイ」、ジャニーズJr.は四季を歌ったメドレーを披露する。今回も新たなお題に挑戦する「ふみキュンのリズム4ゲーム」ではジュニアの熱戦が繰り広げられる!


来週はスーパーライブですもん。今からしとかないと間に合わない!!でもMr.KING特番!な記事も上げたいし、上田くんの雑誌ももさもさと発売されてパンクしそうなそんな冬の入り口!!

(中丸くんの美的センスはすばらしいですよね)


では今回の少クラ。この①ではセクゾと四季メドレーの途中で多分終わりますハハッ( ´_ゝ`)
OPセクゾのバックはいつものチビジュ、林金子松尾今村、藤井那須龍我てなとこでしたね。



B.I.Shadowでララリラを歌ってた頃並みの可愛さ全開な風磨くん❤







ンンン本当はこっちのほうが似合うんだけどねぇ…兄貴としてもいいんだけどたまにはメンバーに甘えてもいいと思うよ!


皆がOPトークしてる中、ジュニアは結構自由ですか?

ちょっと番協のみなさんがはっきり映ってたので消しました!





首を動かすはしもっちゃんと欠伸して?!龍我くん
何かみてるいがれおくんと作間くん


お喋りしてる奏くんと龍我くんとそれを見てる今野くん。
仲良く話してる岩崎くんと大光くん。


喋ってる奏くんと龍我くんをみてる今野くんと那須くん。
仲良く話してる岩崎くんと大光くん。

会話に入れてもらって3人で話す奏くんと我くんと那須くん。

恐ろしいのはこの間、まったく表情も立ち位置も変わらずずっと笑顔状態の浮所さん…

そして四季メドレーの前にいきなり!(演出として)歌い出す健人さん(笑)

面白いのでまとめます


無表情の勝利さんww

少し恥ずかしい風磨くん


やっぱりこれは恥ずかしいケンティー

ここから追記!

この百花繚乱の話をすっかり忘れてました…Mr.KINGのバックよりも分かりやすし、ほぼ同じなのでこの辺りのバックは今回はこっちで。


いがれおめっちゃ笑顔でかわいい…



この辺のダンスがパキパキ(exみじゅき)とするするっと(ex羽場ちゃん)の二極化が激しいのですが…夏になにがあったのでしょうか?


ここの図が色々変わってましたが、はしみず先頭のときの図で!

                       龍我    藤井   那須
今野     和田              松井            岩崎      大光
   今村    五十嵐                    浮所      松尾
      金田         作間            羽場                林
             猪狩                                  優斗
                          橋本      井上

こんな感じ!

と感想①はここまで!