まずかったモノ。 | ROBAKOの日々。

ROBAKOの日々。

日々の独り言。

マジックキングダム話しは置いといて、


一日目に戻り、ホテルの夕食の話しから。



到着した日は疲れたので夕食はホテルのレストランですませました。


ROBAKOの日々。

日本人の口に合うものは無かろう。とは勿論わかってますが、

見かけは素敵なので期待満々のサーモンプレート。


ワタクシ、もう誰もが認めるサーモン好き。

前日もサーモン。




付け合せはフライドライスとグレイビーのかかったマッシュポテト。



空腹もあり、ガッツイタわけですが・・



なんと。ソコがコレがまたクソまずい。



THE アメリカ味。



サーモンは砂糖漬けにしたろう甘さ。

とどめにハニータップリ。




ペッパーとソルトをジャリジャリするまでかけて

ガーっと一気食いです。具合悪くなりますからね、口に合わんもん味わうと。






「メシがまずいぞ!!」というのはホテルの口コミを見て分かっていたのですが、

まずいもん食いなれてるワタシもまずいからよっぽどです。




おもろいのは、韓国人観光客の団体さん、

カップラーメンの「辛」を箱ごと持ちこみ、お湯をもらって食ってました(w)


賢いです。メシの不味さは世界中に広まってるようだね。





ちなみに、WDWリゾート内で購入できる13㌦のカップがあります。

タンブラーのようなもの。(コーヒーを入れましたがそこそこ保温してくれます。)


面倒なので画像は載せませんがw

購入するとドッコでもドリンクが無料です!!



お得なので、絶対買っておくべきです。


テーマパーク内レストランでも無料です。

これはもしやTOKYOディズニでも使えるのかな・・・?