長野ツー三日目(最終日)

早いもので、とうとう最終日を迎えてしまいました~

 

起床5時40分・・・ヨコヨコタさんは既に準備を進めてます!

 

 

image

本日の朝食もホットサンドを使い食パンです。

写真撮り忘れでしたが、中身はとろけるチーズを使用してみましたw

そして、これを美味しく食べる事が出来たのにはヨコヨコタさんが持ってきた油が欠かせませんでしたw

鉄板とパンの間に油が必要です!

 

ホットサンド・・・これは、はまりましたよw

購入して良かったと思います!

 

image

 

この日も辛うじて雨に降られることなくテントを畳む事ができました。

そして前日ビショビショになった靴、グローブ、半渇きのGパン・・・

ビショビショの靴は気持ち悪くて泣きそうになりました。歯を食いしばり足を入れました(´;ω;`)ウゥゥ

 

朝からテンション下がり気味で、ちょっと遅い8時出発!

 

木曽古道キャンプ場を出てR19を北上します。

グチョグチョの靴ですが、それでも朝の走行は気持ちがいいです。

 

30分程度?走ると本日の目的地に到着しましたw

 

奈良井宿。

ここは初めての見学となります。

 

 

奈良井宿に入るとこれまた風情のある街並みでとても奇麗ですね!(≧▽≦)

 

 

ヨコヨコタさんの白のシャツが憎たらしいくらいマッチしています!(^^)!

でも二人とも靴はグチョグチョです(≧▽≦)

 

現役消防団としては、屯所を見たら無視はできませんねw

 

木曽と言うことでお土産コーナーも木曽の木材を使用したものが多かったですw

 

 

奈良井宿を歩いているとあることに気づきました。

お隣さんとの家の隙間がないことに・・・

一見家同士が繋がっているように見えますが、きちんと壁はあるそうです。

不思議ですね~

我が地元も昔はこのような造りだったそうです。

 

 

そして今話題の?五平餅を堪能しましたw

ここのおばちゃんが良い方でした~!(^^)!

 

 

またも写真撮り忘れ。

食べかけでごめんなさい(/ω\)

 

 

奈良井宿、風情がありとても良いとこでしたよw

 

長くなりそうなので前編として終了ですw

もうしばらくお付き合いくださいw