我が家の長男、大学受験に向けて猛勉強中 びっくり


しかし、夏の疲れが出たのか、体調が良くないようで、、 キョロキョロあんぐり


そんなときは、ビフテキ食べて元気だそー爆笑指差し




1年振りの『やっぱりステーキ池下店』ステーキ




沖縄発のステーキ食堂。先日、別の店で食べた『沖縄そば』もある爆笑




前回、100gでは少なかったので、皆150gのステーキを。ロースステーキでライス、サラダ、スープ付きで1290円キラキラ




熱々の溶岩プレートで断面を焼いてからパクリ爆笑



なんと、さらにカレー食べ放題も無料。

焼いたステーキを載っけちゃいましたウインク


コスパがイイです。


でも、客席の間が狭いし、なんだか落ち着かないような、、

ゆったり過ごすなら、ブロンコビリーかなあ、、


この日、長男は模試を受けて来ました。

手応えは??と聞いても『普通 もぐもぐ

と良く分かりませんニヤリ

でも、『塾の講座を増やしたい』と言うので、9月から追い込みですスター

親としても、お金が必要なので、頑張らないと!!