妻と長男はナゴヤドームで野球観戦野球

その間に、ボクはお気楽、名駅さんぽ。
高島屋で買った傘を手に持ち、ふ〜らふら口笛

早く帰っても、自宅は暑いので、栄に寄ろうかと。

帰りの車内で何気にスマホでアメブロを読んでると、おすすめ記事の投稿に釘付けポーン

名古屋グルメのゆーみんさんの投稿♪

フルーツショップの情報です。しかも、名駅から栄に向かう途中にあるのでは爆笑

写真を拝見する限り、穴場だと直感、直行ダッシュ



御園座の裏通に綺麗なお店『フルーツショップ セリーヌ』


予約もできるようですが、空きがありました。

桃は日川白鳳(ひかわほくほう)を使用とのこと。

ひと口食べて、『美味いラブラブ』の声が漏れます。


美味しく頂きました ウインク


でも、このパフェ、『桃しか勝たん』って奴です。

ホイップ、ロールケーキ、アイスクリーム、グラノーラと入ってましたが、素材の桃が美味し過ぎてへぺろ

今季、初の桃でこんな美味しい桃を食べちゃって、大丈夫でしょうか!?


贈答用フルーツも販売されていました。


フルーツサンドが美味しそうで、お土産にどうかと思いましたが、この暑さなのに、保冷バックを持って来てないので断念。


次回は、お得なモーニングメニューを頼みたいですラブラブ


ゆーみんさん有難うございますキラキラ




その頃、ドームでは、中日が広島にサヨナラ勝ちひらめきウインク


この後、緑黄色社会のミニライブルンルン


妻と長男も楽しんでるようです。



パフェを一人で食べて気が引けますが、ドラゴンズのチケット代分と思って、つい奮発しちゃいましたてへぺろ



次回のプロ野球観戦は、、


来月のドラ恋ユニフォームデーです!!


中日ドラゴンズも少し調子を上げてきているので楽しみです。