先週に続いて、週末、栄に行って来ました爆笑


三越、松坂屋とデパート巡り。お目当ては、靴、仕事リュックにシャツ。

夏のセールでお値打ち品を探すんだ〜っ!!



夏はアロハ的な服が好きなんですウインク

松坂屋で物色したけど、どれにイイか迷って保留。


次は、栄三越で靴 探し。



RegalWakerの革のスニーカーを試着して、購入。

これならオン・オフに使えそう音符

伊勢丹三越の株主優待でセール品をさらに1割引で、支払いにプレミアム商品券を使うはずが、MIカードを使っちゃいました。

てへぺろ

それから、マルエイガレリアの無印商品へ。

その後、久屋大通を歩いていたら、何か楽しそうな歌が聴こえてきました口笛


『名古屋オクトーバーフェスト』

昨日から始まったようですが、まだ7月なんですけど、、口笛


でも、楽しそうです音符


フルーツ系ビールが美味しそうルンルン


しかし、この後、運転予定&暑過ぎにつき、またの機会に。

涼しい夜に行って、ビールを飲みながら陽気な歌を聴きたいな。


やはり暑い〜爆笑

今日も35℃超えです。


溜まらず冷房が効いた地下街に潜ります。


屋外に出て、テレビ塔近くのジャズ喫茶ユリに来たものの、外で並んでますびっくり



再び、地下街を移動して、1ヶ月ぶりの中日ビルに向かいますあしあと