ランチタイムに大曽根に来ました爆笑

初訪問の『天ぷらとワイン 小島』赤ワイン

夜のお店と思ってたら、ランチ営業やってました。




昼飲みできるって、午後も仕事だい爆笑
『活!!穴子天丼』食べたいなっと。

一人につき、店内のカウンターに座り、店内を観察口笛

全体的に客層が若いですね。結構大声で盛り上がってます。
店員さんも若く、常連さんらしき人とトークしてますね。

天麩羅店らしく、常に天麩羅を揚げる音が聞こえますルンルン


丼ぶりの上に斜めに載っかってるデカいのが、穴子!!


ちなみに、その上に、こそっと載ってるのが海老チュー
後はナス、オクラ、半熟卵、チクワ、レンコン。

穴子、身がぎっしりで、噛み応えありました。

プラス100円で、大海老になりますが、どこまで大きくなるのか、気になります。


思ったより、天麩羅 良かったですが、ワインと合うのかしら!?



お隣のエディオンで電化製品を物色ニヤリ



株主優待のギフトカード3,000円が3年以上の保有で6,000円になりました爆笑


掃除機を物色したものの、店員さんが東芝の方で、他のメーカーの比較がしにくくて退散です。