先週は、中学生になった次男の誕生日ニコニコ


次男のリクエストで、あみやき亭に焼肉を食べに行ったのですが、





あみやき亭って、10年以上行ってなかったので、慣れてなくって、、、



タブレット注文で、間違って、数を多めに頼んだりと、あたふたガーン

やっぱり、行きつけの焼肉店が一番ですね~指差し



気を取り直して、後日、誕生日ケーキを頼むことに、去年はサーティワンのポケモンアイスでしたにっこり



しかし、中学生で、コレは恥ずかしいと思ったのか、違うものをと煽り

長男の誕生日ケーキが好評だったので、アンリシャルパンティエで探すことにウインク



WEB予約限定商品のフルーツタルトが良さげなので、ポチッと。


税込3,240円から三越の株主優待割引で3千円以下に。


星ヶ丘テラスにて。風船の飾りが綺麗でした

10種類のフルーツにカスタードクリームとタルト生地。生クリームを使わないので、あっさりして食べやすかったです。



 

 


父の日には、メッセージカードと靴下を貰いました。



靴下、賑やかな柄が好きなんです照れ