高島屋の株主優待カードを久しぶりに貰いましたニヤリ


お買い物に名古屋駅のジェイアールタカシマヤに行くはずが、7月に営業終了となる岐阜高島屋が気になり、列車で向かいます電車



ブログでチェックしてた田楽の店は、定休日につき、アスティ岐阜で軽く食事チュー



御月見堂で おにぎりおにぎり




海老天に出汁巻明太子で530円コインたち

おにぎりを頼むとサービスで味噌汁を付けてくれますニコニコ


具が はみ出してて目でも楽しめる。

出汁巻明太子は、卵の甘さと明太子の辛さのバランスが絶妙だチュー


こんなお店が近くにあったらイイなあ。







それから、以前から行きたかった老舗ベーカリー『サカエパン』




店内は、お客さんで溢れかえっています爆笑



お値段 安いポーン


甘い系の菓子パンをお土産に購入。




念願のアイスクリームパンを!!

バニラちゃん、まっちゃん、いちごちゃん。

夏場は10分で溶けてくるそうなので、歩きながら食べることに。

続く、、、