ランチタイムに、ふらりと仲田本通を散策、、


仲田本通は、今池と池下に挟まれた南北のバス通りで、夏には仲田夏まつりが開かれます。




最近、お邪魔してない 洋食店『ツムギキッチン』


確か、ハンバーグとカニコロのランチがあったような、、、

外のメニュー看板では、お値段が良く分からないので、スルーですキョロキョロ




今日は広小路通近くの『SLOTH』でランチを。


ランチ950円の表示が。明朗会計大事ですウインク




小ぢんまりとした店内は手作り感の可愛らしい装飾です。




モーニングで、トースト、おにぎりに、にゅうめんって、幅広ですね。




メニューも手作りニヤリ


ランチメニューはスープ、サラダ、ドリンク付き。ドリンクは、ゆず茶なども有りました。


ご主人がメニューを取りにきてました。




『みそ煮込みうどん風スパゲティびっくり

こういうのボクは好きだよウインク



みそ仕立てのスープに、揚げ玉、油揚げ、生たまご。


不思議な感じですが、味噌とパスタは違和感無いです。


スパゲティにつき、服にスープが飛び散りまくりました爆笑




ドリンクは無難にアイスコーヒーを。



店の奥さんが、会計を。

『いってらっしゃーいネザーランド・ドワーフ


店名の『SLOTH』って、英語で『ナマケモノ』。



ナマケモノって、体に生える藻を食べてるそうです、びっくり


ちょっとだけ物知りになりましたウインク