アラフィフなので、血糖値を気にしてますニヤリ


毎日8千歩を目標に歩いて、ビールは糖質オフを選んでます生ビール


LINEで『アサヒスタイルフリー』の引換クーポンを毎日チャレンジするも、目下11連敗中ガーン



かんぽ生命のアプリで、



クーポン当選の抽選を楽しみつつつ、健康管理してます照れ



なかなか当選しないけど継続してますニヤリ




内科で定期的に血糖値をチェック。


人差し指に針を刺され、血液検査で血糖値とHbA1cを測定。


先日ようやく、血糖値が70mg/dl、HbA1cが6%未満と、ほぼ健康な状態まで改善しました。


毎日の健康管理のたまものです。



以前からスマートウォッチで簡易的に血糖値が分かるとイイなと思っていました。


最近、アメブロで広告を見かけましたが、、、




偽物のようです、、、

旨い話には注意した方が良さそうプンプン