バンテリンドームナゴヤの7月分のドラゴンズ戦の先行販売が始まりました ウインク


今回の目玉は、、、



7月5日〜7日に開催されるブルーサマーフェスティバル2024ルンルン

『野球観戦』✕『音楽』の進化型夏フェスです。



毎試合、歌手が出演し、始球式とミニライブを開催してくれるという野球とフェスが好きなファンには有り難いイベントキラキラ


昨年は勝夏フェスティバルというネーミングでした指差し


そして、出演者が発表され、、7月5日(金)は


 家入レオ


試合前にミニライブ・セレモニアピッチ。


昨年、ボクは葉加瀬太郎音楽祭で歌声を聴いてます。


7月6日(土)は、



 僕が見たかった青空


試合前にミニライブ、セレモニアピッチング。

試合中にイニング間イベント

試合後にミニライブ


初めて名前を見ましたが、乃木坂系なのかな。

詳しくないです、、、、


でもイベント多くて楽しそうラブ



そして、トリを飾るのは、、、、紅白にも出場している


 緑黄色社会


試合前にセレモニアピッチング

試合後にミニライブ



なかなか、良いメンバーを揃えているのではないでしょうかニヤリ


ボクは青空さんを妻と見に行こうかと思ったら、、

『青空さん興味ない 知らんぷり

と言われ、、、


結局、緑黄色社会の出演日のチケットをドラゴンズファンクラブ先行予約で2枚確保爆笑



しかし、長男も行きたかったようです。緑黄色社会好きらしい  、、ショボーン



外野応援席はすでに完売びっくり



長男を置いて、二人で楽しんでくるのも忍びないので、長男と妻で行ってきて貰おうかなあ。


最近、長男は友人同士で行くので、親子で野球観戦する機会もないし、イイかもニコニコお願い





チケットは一般発売が明日から始まりますウインク


まだ、他の席には空きがあるので、興味のある方はどうぞ。