今シーズン初の野球観戦野球


職場からナゴヤドームに直行ダッシュ



ドーム飯をチェック。
『世界の山ちゃん』手羽先食べたいなルンルン
外からでもドーム経由でも買えますね。

妻とドーム向かいのスーパー『ユーストア』で集合し、買い出し。

『山ちゃんの手羽先一人前650円は高いわ。こっちの方が安いよキメてる

ビールは炭酸対応水筒に入れますが、泡が立ち過ぎて、半分も注げませんガーン


 



ドラゴンズ外野応援(ライト)で、ほぼセンターのイイ席です。

20歳前後の若者がずらりと並び、活気が有りますひらめき
 ドームのライトが綺麗おねがい



バットで応援しますが、荒木、和田に浅尾!?
2014年の懐かしグッズウインク



大塚屋 天野屋 のたこ焼き しょうゆ味 指差し
食べかけ!?
『傾いたダケよ。8個で400円知らんぷり




アルコールが切れたので、久しぶりにドーム内でビール購入生ビール

サントリープレミアムモルツ美味しいね。



ファンクラブ会員は来場プレゼント貰えるので、ドラゴンズミュージアムで並びましたウインク

プロ野球カードは知らない選手でした、、、



久しぶのCLAPでチャージ!!
長男が好きでしたおねがい

長男、最近は高校のお友達と観戦、、、キョロキョロ悲しい



8回表に巨人に3点を取られ、敗戦ムードが漂いましたが、9回裏に1点を返し、なおもランナー有り爆笑

しかし、最後は三振でゲームセット ガーン悲しい

でも、楽しかったですルンルン

『また行きたいねニコニコ

美味しい料理とビールで観戦って楽しい爆笑