先日、次男にっこりの自転車ヘルメットを購入しました。


1ヶ月程前にイオンに自転車で行った時、カゴにヘルメットを置いていたら、無くなってたと驚き


長男は、中学校入学でヘルメットを着用しませんでしたが、次男の友達はきちんと着用しているようで、、、照れ


道路交通法の改正などの影響で、中学校でも推奨しているようです。



シナネンホールディングスのサイトから




イオンで、kabutoのCanvas Sports を購入。
つや消しブラックでかっちょいい~爆笑ニコニコ
6,380円って結構高いのね。


番号を回すタイプの鍵もあれば、もう大丈夫ウインク

子ども用のヘルメットを被っていたのに、いつの間にか、大きくなったなあ。


イオンで領収証を発行してもらい、電子で名古屋市のスマート申請。
購入額の半額を補助ですが、最高2,000円までって、、キョロキョロ

2、3ヶ月後に銀行口座に振り込まれるそうです。



イオンモール ナゴヤドームのドラゴンズベースでは、バンテリンドームのドラゴンズ戦チケットが発券できます!!




今日こそ勝利を掴めキラキラ