次男の中学校での生活が始まってます驚き


小学校では近所の指定された集合場所に集まっての集団登校でしたが、中学校は自由登校キョロキョロ


最初は、近所の公園に少人数で集まってたのに、どうやら友達が増えて、随分と遠回りしてるようです。


    
      勿論、男友達だけです、、


今日は部活の体験入部でしたサッカー

帰りも、友達に付き合って、遠回りしたうえに、
途中で市営交通の定期券を拾ったそうです。

で、交番に届けて、拾得物届をお巡りさんに書いて貰ってきました爆笑


偉いぞ!!  ニコニコ



今年は、久しぶりに兜をフルセットで飾りました。(長男のお祝いに頂いたものです)


すくすく育つんだぞ〜 照れ