久しぶりに家族4人で寿司でも食べに行こうとニコニコ


回転寿司は『スシロー』が4に『くら寿司』が1の割合で行く我が家。




最近、『はま寿司』行ってないなあ。

近くのお店がいつも混んでたので、遠ざかっていました。


でも、川口春奈さんがCMやってて気になってました。

そう言えば、ここは、石原さとみ さんの すき家 と同じゼンショーグループでしたね。


予め アプリを入れて  予約を済ましておきました。



最初に白えびの甘辛煮軍艦 食べたいな。

日曜日の18時 で完売ガーン


貝づくし(あわびレアステーキ、帆立、つぶ貝、殻つきあわび  715円 )美味しかった。


醤油の種類が豊富です。

まぐろ三種盛り(まぐろ、とろびんちょう、とろたく  165円) お得ね。


あぶり鯛ゆず塩  はまい!



自動車学校で、『はまIN』って、言ってた 地方CM有りましたよね。


と握りを食べてる間に、ラーメンが完売笑い泣き
『すべてのラーメン 50円引き』クーポンがつかえないキョロキョロ


仕方なく、えび天鴨うどん  418円 を。勿論、ラーメン割引クーポンは使えないね。



全て タッチパネルから注文のため、会計がリアルタイムに表示されます。


最後にデザートを。
コーヒーゼリー に波照間黒糖のわらび餅(バニラアイス添え)176円とお得な値段に、つい注文爆笑ニコニコ爆笑

5千円を超えたところで、終了です 真顔



久しぶりの 『はま寿司』良かったですブルーハーツ

ゼンショーの株、値が下がって来ましたが、優待 券 1,000円って渋くないですか!?

とりあえず、今日はサマーストックのキリンホールディングスの株を買い戻しました。