念願の新中日ビルに初入館です。


1階路面には、カフェ『ブルーボトルコーヒー』、流行りそうウインク



地下入口近くで準備中、カステラ専門店『デ カルネロ カステ』
気になりますびっくり



奥には、ワインが飲めるパン屋『パン カラト』

グランドオープン前につき、中日文化センターや中日ホールに向かうには、エレベーターでの移動です。(時間帯によっては、結構列びます)


4階には全国物産観光センターが入居し、営業を始めてます。
ボクは19時近くに訪れたので、中は閉まっていました。

立派な造形。島根県で合ってるかな??


ご存知、山形県。ふるさと納税ではお世話になってます!!

福島県です。張り子が有名なのでしょうか??


中日文化センターもすでに営業しているようです。
ボクはまだ通うかどうか模索中です、、、

取り敢えず、パンフレットを貰ってきました。


中日ホールのある6階には、旧ビル1階にあったようなタイル画がウインク


カンファレンスの方は、会議室があるようです。
真っ赤な壁は、金城ふ頭のポートメッセなごやの会議棟にも見られました。

どちらも竹中工務店の設計施工ですね。


広いガラス窓から、栄の夜景が眺められますおねがい


中日ホールで開催された名証主催のセミナーに参加してきました。

長くなるので、また時間を取って、投稿しますウインク


中日ビルは、来週土曜日に商業施設の内覧会に行く予定です。