土曜日の朝にメーテレの『ドデスカ!ドようびデス』で、南雲アナのラスト出演を観た後、、


今日のパン特集はビジュアル凄かったびっくり


東別院のイベント『サクラベツイン』に。

メーテレ主催で、境内にフードブースが並びます。


名古屋も例年より桜の開花は遅めでしたが、イトザクラは、見頃を迎えていました爆笑ニコニコ

お客さんが群がっている場所に向かうと、メーテレの中継びっくり
西尾アナ、天気予報士の修作さんにウルフィが見えます。

この後、大行列のブースを見つけ、並びます爆笑


クリスピーサンド無料サンプリングウインク
『木苺とバニラのパフェ』、『豊潤いちご』、『ザ・リッチキャラメル』)から、好きな商品が選べます。

ボクは豊潤いちご、妻は木苺とバニラのパフェを。
実は大阪城ホールのコンサートでもサンプルを配ってたので、これで3種類を制覇爆笑
(列には何度でも並べ、、ませんからねてへぺろ


お次は、『2度ですか!?2ドうじょう』。
ドデスカのXをフォローすると、射的に2度チャレンジできます。

あれ、メーテレの尾形アナびっくり
実物の方がカ・ワ・ユ・イラブラブ
射的は外しましたが、一緒に写真を撮りましたウインク

一緒にドデスカポーズ爆笑

南雲アナの退社後は、尾形アナ推しだなラブ



出口では、松崎アナもいたので、一緒にパチリウインク
『うま旬のコーナー観てます!!』って、声掛けました。
残念ながら、南雲アナは来ないみたいキョロキョロ

ちなみに射的は妻が再チャレンジで、的を倒して、ドーナツをゲット指差し


外では、西尾アナの中継が始まりましたニコニコ

『re:tro』の合掛けカレー美味しそうでした。
フードブースは、どこも良さげ照れ



次のコーナーは、ウルフィのアプリをダウンロードで、ガラガラくじが引けます。

ウルフィグッズが貰えますが、白玉で参加賞えー
(お皿には、多数の白玉が転がっていました)


サクラの開花も見られて良かったです。

ドデスカも4月からスタジオのセットもリニューアルで、楽しみですねおねがい


カルビーのミーノのサンプルやチョコプラのチロルチョコなど色々貰えて良かったです。

テレビ局のイベント楽しいですね。
アナウンサーの方にも声が掛けれて、鼻の下が伸びてたかな~照れちょっと不満

明日31日には、ハツマイリマーケットもあるようです。