家族の誕生日会にステーキハウス『ブロンコビリー』!!

長男がお昼は春期講習中につき、夕食での利用に、、



お昼はお得なランチメニューが充実のブロンコビリーですが、夜のブロンコビリーはキ・ケ・ン爆笑


ハンバーグとサラダバーのセットが高くなるだけでなく、厚切りステーキなどのメニューが充実し、ついついお会計が高騰ガーン


オーシャンビーフステーキ(セット価格 3,234円) by ホームページの画像(以下、同様)

そこで、財布の紐を締めるべく、
『飲み物別で、1人当たり2千円までね真顔

『お父さん、5千円も出して、自分だけ焼肉食べ放題行って来たでしょ不安

ブログで、情報が家族に筒抜けですてへぺろ
しかし、頑固に予算は譲りません。

結局、家族みな、定番のがんこハンバーグちょっと不満


食べ盛りの長男だけ250g照れ

勿論、みな、お得なブロンコセットとジェラート&ドリンクバーも付けます。


ランチより、400円ほど割高ですキョロキョロ
以前はスープがわかめスープがコーンスープにグレードが上がったのに、たまごスープに統一。
ハンバーグの量まで同じ、、?


ハンバーグが届くまで、サラダバーを楽しみます。
新鮮な野菜が豊富で妻もお気に入りですニコニコ


1皿目のサラダを食べきる頃、ハンバーグが到着。
店員さんが半分に切って、英国王室御用達の【マルドンの塩】を鉄板にかけてくれましたニコニコ

がんこハンバーグ大好き。
ビーフ100%の粗挽きで、ステーキ肉のスジや脂なども混ぜられています。
ステーキよりも肉々しい!!


テレビで見かけた、『粉チーズを鉄板で熱して、チーズ載せ』やってみました!!


控え目に肉載っけご飯もニヤリ

お肉をたらふく味わった後は、デザートタイム口笛


夜は、デザートに京都西尾さんの生八つ橋が加わります。ぜんざいも添えると美味しさ倍です。


最近復活のティラミスもディナー限定。
あまおうイチゴゼリーは、春の限定ラブラブ

ティラミスに生八つ橋添え音符
カプチーノと一緒に頂きます。

妻は、コーヒーゼリーにたっぷり特製クリーム、八つ橋添え指差し
『映えるね!!そちもやるのうニヤリ

子ども達も抹茶やマンゴーのジェラートを堪能ニコニコ照れ


支払いに、今月期限の株主優待券も出して、3,000円引き。

ジェラート&ドリンクバーは、アプリの400ポイントで家族全員無料です爆笑

さらに、、


次男が小学校卒業につき、キッズクラブ卒業で200円クーポンもあるでよ


株主優待とクーポンのお陰で4,000円程の値引をゲット爆笑

スクラッチも珍しく、4等の500円券が出ました。
期限が短いから、使わないことが多いけど、、


週末には、誕生日ケーキも食べますよイエローハーツ