名古屋伏見で貨幣・浮世絵ミュージアムを鑑賞した後、ランチに。




御園座見えます。舞台『千と千尋の神隠し』が来月公演されますね。
今年は、株主優待でお芝居を観に行くぞ口笛


昨年9月にテンアライドの株主優待で食事券を貰ったので、広小路伏見のテング酒場に音符


1000円の券を使い切りたいので、特選リブロース定食をニコニコ

豚肉は、安心の国産豚肉使用で、北海道か青森の工場で加工の『雪国育ち』、、、らしい


到着スター
豚肉はグラム数記載なしですが、推定120gニヤリ


お店では高い部類のメニューですが、衣がベタっとして、ヘビーでした。

お店は流行ってましたけど、リピートは無いなえー
やはり、トンカツは専門店に限るね。

栄の神田屋は、お冷がお酒のジョッキに入ってたのも良かったのに。
最近、平日のランチ営業をやってないようです。

昨年の9月は、屋台ずし、塚田農場に天狗と3つの居酒屋銘柄の株主優待を取得しましたが、この3月は、屋台ずしだけ残しました。


おまけに、最近届いた株主優待をウインク


箱から立派爆笑

ヒューリックの株主優待で、カタログから選んだ平田牧場のしゃぶしゃぶ肉。

チルドで届けられたので、早めにしゃぶしゃぶで頂きました照れ

さすがのブランド肉で柔らかくて美味しかったですニヤリ

お次はヤマハ発動機のカタログで選んだ、三ヶ日みかんサイダー爆笑


温州みかんの果汁30%のサイダーウインク
前回は、子ども達が6本とも飲んじゃいましたが、ボクも味見したいな。