先日、うちの次男が小学校を卒業おねがい目がハート


6年間の半分以上をマスク生活を強いられるなど、大変だったと思うけど、すくすくと成長してくれましたウインク泣き笑い

たくさんの友達に恵まれて良かったです。


女の子は袴姿、男の子はブレザーが大半でした。



卒業式後、次男は友達同士でマクドナルドにハンバーガー



夫婦で軽めのランチを音符 池下の『キッチンケン』で。


ボクはパスタランチで、ベーコンと菜の花のペペロンチーノ。
茹でたて熱々で美味しかったです。

サラダの里芋を潰したものがユニークでしたニヤリ


妻はプレートランチで、帆立とチンゲン菜のソテー。ライスには魚の煮物が載ってます。
さらに、昼飲みにスプモーニをキメてる


ボクは午後から仕事につき、珈琲ニヤリ
デザートにクリームブリュレを。


結構、昼飲みのお客さんがちらほら。



帰ったら、成績の通知表を見せて貰いましたニヤリ
今は3段階の評価なんですね。
4月から中学生だ。勉強も頑張るんだぞ〜チューあんぐり驚き