大阪旅行のクライマックスであるmiletのライブも終わり、後はお土産を買うだけおねがい



前回のブログ、、


今回の旅行は、ほとんど道に迷わず、列車も乗り間違うこともなく、順調でした爆笑

時間もないので、伊勢丹と大丸は省略で、、

まずは、阪急うめだ。
グランカルビーのポテチは以前、購入したし、、


発酵カルピスパーラーびっくり    サイトの画像で

発酵カルピスパーラー音符

カルピスと発酵品を組み合わせたジューススタンドで、甘酒とカルピス、ヨーグルトとカルピス、ビネガーとカルピス。
どれも気になる、、、

お土産用にカルピスゼリーもありましたが、

時間もないので、阪神梅田本店にあしあと

せっかくなので、大阪のご当地スイーツが欲しいなっと。

ブログで気になってた『太陽の塔』ニコニコ

たぬきケーキも気になりますが、新幹線に乗って家まで持って帰るには、ぴよりんみたく不安だわ〜爆笑

クッキーも迷う〜ガーン

お隣にあったフルーツ菓子専門店『フリュテリーカノン』

日持ちもする ビスケットサンドウィッチ(あまおう苺)を購入。

それから、バターケーキの『クラシカ』で賞味期限が当日限りのクグロフを。


ここで、ちょっとしたトラブルがガーン

スマホがカメラを使い過ぎたのか、充電が切れてしまいました笑い泣き


帰りの列車の時刻が近づいてきたので、新大阪駅に移動。

駅構内で道頓堀くくる の たこ焼き とビールを買って、新幹線に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


22時近くに 我が家に帰宅。

家族みな 起きてたので、当日限りのお菓子をシェア爆笑ニコニコニコニコ照れ


天神橋筋商店街 薫々堂の梅大福。甘い梅が求肥と白餡にマッチチュー お勧めです。

バター薫る クラシカ のクグロフ。シンプルな焼き菓子ですね。


久々に家族を置いての 一人旅 音符

帰って、家族全員でお土産を味わう時間も、また良きかなニヤリ


おしまい

最後まで、お付き合い頂き、厚くお礼申し上げあげます!!