先日、ココイチで見かけた看板にびっくり


店舗限定オリジナルメニュー カレーきしめん

せっかくなので、食べてみましょうニヤリ

カレーうどん もあるのね。
ココイチ自慢のカレーに和風だしの旨味って、イイかも照れ



初志貫徹で、カレーきしめん を。
名古屋と言えば、エビふりゃ〜もトッピング爆笑



陶器のお皿に盛られたカレーきしめん。
たくさんの かつお節が踊ってます。

一口すすって、ツユが旨いです!!
スパイシーで、とろみがあってチュー



せっかくなので、福神漬もつけちゃうよ〜。

エビフライもカレーに合いますね口笛
豚肉もイイね!


いやあ、美味しかったですね〜。


この日のお勧めメニューを知人に話したところ、、
『カレーきしめんは、他の店舗にも有りますよお父さん

そんなはずは、、、
都通店の限定メニューのはずが、、、ウェブでチェックすると


カレーきしめんに混ざって、お店の名を冠した『都通カレーきしめん』が有りますびっくり



アプリのお知らせにもあるとおり、オリジナルに間違いないようですが、何が違うかまでは分かりませんでしたダッシュ

ま、旨ければイイですね。


ココイチは、台湾カレーうどん、三河牛の赤ワイン煮カレーなど、店舗ごとに、オリジナルメニューを打ち出しているようですカレー

皆さんもお試しあれルンルン

ココイチの壱番屋の株は、3月に5分割されるので、ゲットしたいです。優待券が貰えます口笛