三連休の最終日、奥さんとお出かけしようと計画し、留守番の子ども達は長男がマクドナルドでテイクアウトする段取りでしたニコニコウインク

しかし、午前中に出かけそびれ、、

ボク『お父さん達、出かけないから、お昼は残り物で作るゾ
次男 『ヤダ、もう俺、マックを食べるつもりだったもんむかつき 

ボク『しょうがないな、飲み物は家にある炭酸で。ポテトは1つをシェアならイイゾ真顔

次男 『 父さん、さらママの旦那みたいに◯◯だ物申す

 さらママさんのブログは次男も拝読していますウインク
とは言いつつ、マックの新しいCMの商品気になりますハンバーガー
堺雅人さんが、『サバイバル・ダンス』にあわせて、ウキウキ踊るやつ。

リバイバルとサバイバルをかけてるんですねウインク
でも、セットで800円しますポーン
 
ボク 『しょうがない、今日は節約だえー父さんと母さんは、チーズバーガーね。母さんは、午後から白鳥庭園でお茶席 連れてくからね。
奥さん『いいわよ。その代わり、チキンナゲットも頼んでね不安

長男 『ビックマックでピクルス抜とポテトねニコニコ
次男 『 俺、ダブルチーズバーガーのピクルスとオニオン抜き』
ボク『ポテトは単品だと高いので、1つセットにして、飲み物はバレンタインも近いので、チョコレートシェイクにしようウインク

マックの支払いは、1,840円に抑えましたてへぺろ
(ペットボトルの炭酸は、自宅の冷蔵庫から)

奥さんが100均で買った紙皿を敷いて、カフェ気分に指差し

次男 『ダブルチーズバーガー美味しいな
ボク 『チーズバーガー2個の方が安いから、今度からチーズバーガー2個頼んで、父さんがパンを抜いてダブルチーズバーガー作ってあげるよ
次男 『 イイよにっこり

ボク 『うん。 チョコシェイク美味しいな。GODIVAのシェイクと思って飲むとさらにイイ真顔

おうちカフェを満喫しました爆笑ニコニコニコニコニコニコ

商品の写真は、あっという間に食べられたので、有りませんてへぺろ



次男『父さん、また、さらママの真似してるの凝視
ボク『これは、オマージュというんだよてへぺろ
次男『でも、広告の写真、全然似てないじゃ
煽り


おしまい