松坂屋方面に来たので、バレンタインの催事を見物です


松坂屋名古屋店のアンバサダーらしいけど、女性の方には受けるのでしょうか!?

テレビで観た『アムールドゥショコラ』と比べたら盛り上がりに欠けるかなあ口笛

でも、空いてていいのかな。

ポケモンのチョコニコニコ
小学6年生の息子、夏までポケカに夢中だったのに、急に冷めちゃった。
テレビアニメも主人公が変わってから観なくなったし、、、

他に何かイイのが無いかなあ口笛、、、

『乙女の休息』 8個入り 1,728円
 綺麗なパッケージ。ディスプレイも洒落ていますね、購買意欲をそそるウインク

このパフェをイメージしたチョコイイねおねがい
『夢見るぶどう』 9個入り 1,296円
このくらいの値段ならイイね。

他にも、いちごのパフェ、洋梨とシャンパンのパフェもあるねぇ。

と観てたら、お客さんが『Morozoff』の紙袋を受け取ってたびっくり

調べて観たら、モロゾフの商品でしたね。
もっと、ブランドを打ち出せばいいのになあ。

ちなみに、モロゾフは株主優待で20%割引又は自社製品を選べますね爆笑
そんなに使わないので、デパートの株主優待でイイかな、、


モロゾフと言えば、思い出しましたニヤリ
学生時代、松坂屋のモロゾフで短期バイトしてたっけ。

お中元の発送時期で商品の品出しや受付をしてたような、、照れ
もう30年以上も昔の話ですね。