昨年12月に届いたヨシックスHDの株主優待で、寿司居酒屋の『や台ずし』に家族飲み爆笑ひらめきニコニコチュー


前回、海鮮丼をテイクアウトしましたが、家族で行くのは初めてです。


外から店内が良く見えて、気軽に入れる雰囲気。午後7時迄は『ドリンク半額』の看板が目立ちますルンルン

午後6時にスターㇳです!!

店内は、小さなお子さん連れが多かったです。
皆さん、チンチロリンをチャレンジしてましたね。
サイコロの目で、酎ハイが無料か半額、倍額になるのですが、残念ながらメガサイズにつき倍額で不安

いつもは、値段を気にするボクですが、株主優待の20%割引券を持ってきたので、気が大きいです爆笑

ジャガイモバリバリサラダにフライドポテト。

子ども達は、遠慮なく、中トロ、イクラに煮穴子の握りを。

長男『モツ鍋も美味しいね照れ

ドリンク半額なので、皆、お代わりを注文。半額ってイイニヤニヤ

次男『真鯛の天ぷらも揚げたてで旨いよだれ

ボク『お任せ海鮮巻だ!! うん、さすが、◯◯ローとは違うなあ真顔

ボク『うん、美味しかったな。また行こうな音符。株主優待だから8千円くらいかな!?

店員さん 『お会計 20%引きで、ほぼ9,800円也スター

調子にノッて、食べ過ぎて、予算をオーバーしちゃいましたてへぺろ

レジには、株主優待の割引券が付いた伝票が多く目につきました。
株主の皆さんは、割引券をたくさん貰って、お店に通うという訳ですね!!