名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバですニコニコ
寒波で名古屋も日中、粉雪が舞ってます雪だるま
ランチに久々にココイチへ。


ココイチは、昨年末に福袋を買ったので、商品券を持ってます。
今は、グランドマザーカレーでスプーンが当たるキャンペーンをやってますねウインク

でも、ボクは冬の定番のスープカレーを。

スープカレーも色々種類がありますが、大好きな『ローストチキンスープカレー』で。

注文後、周りの人の注文の物が先についています。
きっと、手間暇かけて作ってるのかな照れ

ハーフナスのトッピングは、クーポン利用で。
スープカレーの具と被ってますてへぺろ

ご飯をスプーンに盛って、スープに浸して頂きます。


スープカレーには、野菜がタップリ!!
キャベツ、ジャガイモ、人参、オクラにナス。

パリパリのローストチキンも大きいのが四つ程。
白飯200gですが、お腹いっぱい温まりました爆笑

寒い日に食べる味噌煮込みうどんも良かったですが、スープカレーもポカポカしてイイですね~。




注文金額 1,000円以上のレシートで、賞品が当たるキャンペーンもやってるようです。
この後、応募だルンルン


ココイチのスープカレーは、1月以降、無くなり次第、終了とのこと。

お店賑わってましたね。
ココイチは、株価も高騰していますが、3月に分割されたら取得しようかな音符