名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバですニコニコ

月曜ドラマ『春になったら』観てます照れ泣き笑い
奈緒と木梨憲武主演で、3ヶ月後に結婚する娘とガンで亡くなる父のハートフルコメディー。


木梨憲武が素のままのような、おチャラケキャラで、いい味出してます照れ


さらに、娘の婚約者役が濱田岳。

売れないお笑い芸人で、このネタがまた、じんわり温かい(面白くないけど)おねがい


他には、『さよならマエストロ』も観てますよ。



さて、我が家の子ども達、クリームパンが好きですニコニコ照れ


千種区田代本通の『PAIN YAGYU』。
家の割と近くですが、行く機会が少ないですニヤリ

お店が狭く、さらにマンション一階の駐車場は、柱が邪魔で停めにくく、お目当てのクリームパンは売り切れ御免が常ですチュー

先日、金曜日に訪れたのに、クリパ売り切れのため、後日、電話予約して、再訪問しましたてへぺろ


お店のショーケースに『濃厚卵のクリームパン』
は品切れ(右上の棚)

なんと、ガレット・デ・ロワも売ってるのか!!

クリームパンは、ひとつづつ、巾着のように包まれて渡されました。今回、ノーマルと抹茶を購入。

抹茶の方は口が開いてますね。クリームは後詰めでしょうか?それとも見分けを付けるため?




どちらもクリームたっぷりで、とろけそうな滑らかさウインク
さらに、パンが柔らかい〜びっくり
ウマウマです!!

クリームパンでは、トップレベルです!!


この濃厚なクリームは、濃厚卵の黄身だけを使っているとのこと。
確かに、年末に作った富澤商店のレシピでも、黄身だけ使ってましたね。



クリームパン4点で千円越えですが、他の商品も試してみますねキラキラ

YAGYUさんは、星ヶ丘テラスのるるビオでも、木曜日限定で販売してます!!