名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバですニコニコ

1月2日に放送されたTBSドラマ『義母と娘のブルース FINAL』爆笑

2018年の連続ドラマの頃から夫婦で観てきて、今回が完結編。
というか、正直、間延びし過ぎて、ストーリーとか登場人物も「この人誰だっけ」ということが多めでしたてへぺろ
そもそも、何故、あの麦田さんがベーカリーを始めたかも、記憶に残ってないです、、、。

(TBSのサイトから)

でも、そこは、森下佳子さんの脚本ニヤリ

義娘(萌歌ちゃん)の就活と結婚での巣立ちを軸に、笑い有り、涙有りで、最後まで惹き込まれました笑い泣き泣き笑い

で、佐藤健さんの演じる麦田さんのベーカリーがセブンイレブンとコラボして、アンパンが売り出されたのだけど、放送後のCMで、本当にセブンイレブンで発売されるとなびっくり


ぎぼむす公式Xの画像から

正直、『なんだかな〜チュー』と思っていました、、。

でも、ドラマ面白かったので、『いいね!』を押す代わりに、コラボパンを買うことに!!


お昼休みに職場の近くのセブンに。
ポップはあるも、在庫は無しびっくり

夕方、自宅近くのセブンを見たら、、、

ひっそりと他のパンに混じって売られていました。税込181円のご祝儀価格チュー

まあ、縁起ものって奴でしょうか。

『開封時に焼いたような香りがしますが、焼印由来によるもの』とな照れ
幸せの四つ葉のクローバーですねウインク

フジパングループのコンビニ プライベート商品を手掛けるエフベーカリーの名古屋工場。

このパンに味を求めては、いけませんニヤリ

とにかく、手に入れただけで満足ですイエローハーツ

翌朝、、、
チーズオムレツ載せトーストと一緒に頂きました。幸せのクローバの付いた半キレは奥さんにウインクニコニコ

まあ、餡がしっとりしてイイんじゃないでしょうかルンルン


スターおまけに株の防備録スター

新NISA始まりましたね。

取り敢えず、北陸の地元スーパー「アルビス」(最近お気に入り)と優待観覧券目当てに御園座(観覧したことないですが)の株を買いましたよ〜。