名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバですニコニコ
年内の仕事も無事終わり、奥さんと年末年始の買い出しチューニコニコ

名古屋駅前の柳橋中央市場に恐らく3年ぶりにやって来ました!!
(前回は子ども達はポケモンの映画を観てました)

市場内はお客さんで、ごった返しており、その中を台車が忙しそうに行き交っていました。

牡蠣、活き車海老や鮪の棹等、生鮮食品も売っていますが、この後、デパートに出かけるので、、

取り敢えず、海苔。味付け海苔と焼き海苔を購入。軽い軽いルンルン



以前、出汁巻き卵が美味しかったので、「右大臣」で並びますニコニコ

1,100円って、結構な値段なのね不安

蟹江工場での手作りです。

市場内は海鮮丼や拉麺など美味しそうな外食屋さんも有りましたが、まだ午前10時を過ぎたばかりなので、市場を出ますあしあと





高島屋は激混みが想像できるので、名駅には立ち寄らず、、、

伏見に向かいます。
観光ホテルは、クリスマスツリーは終わっていて、新年の装飾でした門松

専門店も改修中で、ちょっと活気なさげでしたね。

市バスで松坂屋に移動しますバス

続く、、、