名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバですニコニコ

ミスタードーナツ今池店に福袋の下見にダッシュ

垂れ幕「ドーナツビュッフ・・」!!
小さな文字で「あれもこれも食べ放題」

なんですと〜びっくり


色褪せたポスターえー

事前予約制の60分で、陳列してあるドーナツ、パイ、マフィンが対象で、ドリンクおかわり自由となびっくり






値段が1,800円ってことは、、、
元を取るのにドーナツ6個にドリンク2杯は頑張らないと、、、、

ドーナツって、一度に3個も食べたことないかもキョロキョロ

でも、聞くところによると、ドーナツビュッフェは名古屋市内で他には2店舗(平針と当知)しかやってないそうびっくり

貴重なんですねウインク

我が家でも、ドーナツビュッフェの話題で盛り上がりました照れ

若い男子は、ドーナツ10個食べたらしいけど、5個目くらいで苦しくなったそう、、、

奥さんも興味津々で、下の坊っちゃん(小学生は800円)を誘って見たけど、ちょっと面倒くさがって、気乗りしません驚き

我が家にとっては、お腹空いた時に食べるオヤツといった位置のようで、トライは無さそうですねてへぺろ


我が家は、福袋で、お得にドーナツをテイクアウトと行きますね。
と思ったら、ネット予約で売り切れ店続出笑い泣き