さて、今年も残り僅か。

ふるさと納税の書類提出に年賀状の準備、、、


それから、福袋爆笑


我が家はデパートとかのは買わないです。


毎年、定番はポケモングッズがオマケのミスドニコニコ


こちらは、今月26日から、最近はアプリでのクーポンになったんですね照れ
ここのクーポンはお得ですよね。ドーナツ1個120円ということですね音符

ネットで予約可能なので、早い者勝ちですよ!



それから、過去2回買ったことのある、カレーハウスCoCo壱番屋カレー

ココ壱は、最近食べてないです。カレーはおウチ派なのでニヤリ
でも、冬のスープカレーだけは別ウインク

福袋の2000円の食事補助券は、1人につき500円券1枚づつしか使えません。
しかし、オマケがたくさん飛び出すハート
トートバック、レトルトカレーにオリジナルステーショナリー(マスキングテープ、メモ帳、クリアポーチ)
こちらも、26日発売開始指差し


この日は、お昼時にCoCo壱番屋でカレー食べて、帰りにミスドでドーナツのお土産でしょうか!?

それからマクドナルドの福袋は、アプリで事前抽選販売を受け付けてます口笛


ここのオマケもユニークウインク


このポテト加湿器イイじゃん爆笑
他にもブルーノとコラボのブランケット、コインポーチに豆皿がセットです。

ただし、商品無料券は、商品が指定されていますキョロキョロ


価格も少々高め、、、、えー
事前抽選は19日まで受付中です。


そう言えば、無印良品の福缶の抽選申込をしたはず!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!?!?????


落選でした笑い泣き