名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバですニコニコ
大曽根駅で高架下の商業施設に立ち寄りました。

こちら、ベーカリーやドーナツ専門店など結構魅力的なテナントが色々入ってます。

そんな途中でふらりと、ベルマートキヨスクにも、、、

そうしたら、一宮市のモーニングが人気で、先日の旅サラダで雛形あきこさんも訪れたクローチェのベーグルが売られていましたウインク

テレビに出ていたのは、モーニングの食パン
(旅サラダの朝日テレビのサイトから)



色々な種類があるなかで、とうもろこしベーグルが気になりますウインク

「とうもろこしのクッキー生地がのっていて、とうもろこしの形がかわいい、甘くて美味しいベーグルです」

原材料を確認してみようと、裏をチェックすると、製造者がクローチェじゃないですねェえー
「Cloud 9 Market」

Cloud9marketは、飲食・カフェプロデュースをやっているようです。

確かに、行列ができるモーニングの店、メニューからして玄人っぽいですてへぺろ

(さらに親会社はエネテクホールディングス、、、)



そうは言っても、とうもろこしベーグル、なかなか面白いベーグルです。
上にのってるのは、コーンスープ風のねっとりしたクッキー生地で、その下にコーンの粒。

(右隣のベーグルは、ベーグル&ベーグルのチョコチップ)

ここのベルマート何気に商品の品揃えが凄いです!!