名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバですニコニコ

300件目の投稿となります爆笑

秋を感じに、本山の桃巌寺に初参拝照れニコニコ
織田信秀の菩提寺です。本堂には、日本一の木魚があります

四谷通沿いですが、静かです。

青空に緑の大仏さま、台座には象がびっくり

少し外を散策あしあと
この建物、以前は無印良品の路面店でした。(昔、良く行きましたおねがい

西原珈琲店、店内が寛げるので昔、通ってました。鎌倉山チーズケーキがお勧め。

さて、一社に移動車
前回の散歩で気になってた「FARMERS PASSION COFFEE」へ

こちら美味しい珈琲を求めて、ネパールでコーヒーの森を作ったという、、ウインク



カレーランチで、トマトカレーに、野菜盛りトッピングを。

酸味のあるカレーにオーガニック野菜がド~ンと載ってますニコニコ

こちらは、奥さんのチキンのホットサンド

自慢の珈琲は、精製と焙煎で風味が変わります!
一番人気のハニー✕ミディアムを

お店のショーケースのケーキも美味しそう。
チョコ、パンプキンにキウイかな。

プラス200円でハーフタルト(種類はお任せ)を追加チュー
コーヒー到着。たっぷりの量が有り難い。
お皿には、珈琲豆が。齧って豆そのものを味わえます。

カプチーノもミルクの泡立ちがイイですね~。

ブルーベリーのタルトが来ました。(奥さんはチョコ)
ジャムはネパールのスイートオレンジです。

これだけ食べて飲んで、二人で3,100円コインたち

久しぶりに優雅なランチタイムを過ごせましたルンルン