4連休の最終日の日曜日、午前中に栄に買い出しにダッシュ

栄三越の鶏三和で、昼食用に唐揚げを

自宅に持ち帰って、紙袋のまま電子レンジチンで便利。
伊勢丹三越の株主優待カードで10%割引

さらに、お店にあるQRコードで、あいち地産地消デジタルスタンプラリーも、これで5個貯まるルンルン

野菜セットに応募可能!


さらに、前から気になってたプディング・シューを求めて、松坂屋名古屋店へ。

先日もアンリシャルパンティエを探したのですが、見つからず、、、アンテノールはあるのにニヤリ

今回はフロアの地図を頼りに辿りつきました。
有りましたルンルン

シュークリームとプリンが好きな我が子にピッタリ。
Jフロントの株主優待で1割引きコインたち

萌え断ラブ
ホイップクリームの下にプリン、カスタード、キャラメルって、素敵キラキラ

ラシックでは、ユナイテッドアローズグリーンレーベルで冬用の帽子を購入(アラフィフですが)チュー

さらに、、爆笑
大同特殊鋼Phoenixスクエア(旧称 クリスタル広場)で、ニベアのイベントやってましたブルーハーツ

Lineのお友だち登録で、試供品をたっぷり貰えましたキラキラ(勿論、僕は使いませんが、、ニコニコ

さらに、良く分からないけど、写真を撮って、LINEで投稿して、
ニベアクリームの四季デザイン缶も貰いました。
お洒落ウインク
(本当は、リップクリームが欲しかったんだけど、、)

このお得なイベント、大阪、福岡などでも開催されます!!


リップクリームは、お隣のアマノドラッグで購入
(昔はカメラのアマノでしたね)

これだけ回って滞在時間は一時間。
ミッションコンプリートでしたダッシュ