名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバですニコニコ


土曜日のドデスカの放映で、推しパン特集。

前から気になってたベーグル専門店が紹介されていました爆笑


大好きな南雲(なぐも)アナが、熱弁しています。あんぐり

コハルベーグル。名古屋のベーグルの美味しいお店で良く挙げられていますが、これは美味そう!!

11時の開店めがけて向かいました。

昔、通ってた「ベーカリーととろ」のほぼ隣という立地ですびっくり(この奥)

ととろさんは、ベーシックなパンを売ってます。(せっかくなので、クリームパンとカレーパンを購入)

看板に「coharu※ bagel」とあります。
店内は5名までの入店で、先客5名いました。

中に入ると、ズラリとベーグルが並んでいます。
注文して、店員さんに取って貰うパターンですね。
後ろにお客さんが待ってるし、ゆっくり選べない〜笑い泣き

慌てて、テレビで気になってた蓮根、焼き芋、かぼちゃの3点のベーグルを購入で、1,200円超えコインたち

まずは、その日のおやつに焼き芋ベーグルを。

プレーン生地に、焼き芋を付けていますが、芋感は、控えめ。
このベーグルの噛みごたえのような食感を「ヒキ」というんですねおねがい

翌朝は、お食事系のベーグルを。

蓮根とかぼちゃ。蓮根の存在感凄い!!

ちなみに、カゴメのアプリ「野菜をとろう」で画像を解析すると、、、
まあ、こんなものでしょうニヤリ
れんこんは合ってるし、、。

蓮根のベーグルは、生地の中にも蓮根が入って、蓮根のシャキシャキとベーグルのモチモチした食感が新鮮。

カボチャは、生地にも練り込んであって、どちらも食べごたえあります!!

久しぶりに美味しいベーグルに出逢いました。

次回は、甘いベーグルを試してみたいです音符