アラフィフサラリーマンのロバですニコニコ


毎朝観ているローカル情報番組ドデスカがファミリーマートとコラボした商品が発売されています爆笑



最近、夜、コンビニに徘徊します口笛不安
ファミマに行ったら、コラボの菓子パン発見。

夜のお酒も購入。
生シードル。自然な甘みで飲みやすいです。
今日もお疲れナマでしたチュー

翌朝、ウィンナーコーヒー風クリームパンとあつ切り小倉&マーガリン。
う〜ん、朝から甘そう。
パッケージの写真と比べ、コーヒークリーム少なめ。ホイップクリームには、愛知県産どうまい牛乳、って初耳びっくり

調べたら、ちゃんと有るんですね。
スーパーで見かけませんね。


パッケージも可愛らしいので、今度探してみます!!(JAの産直で売ってるのかな?

小学生の次男「ウインナー入ってないよ〜」むかつき

ウインナーコーヒーって、生クリーム入りのコーヒーで、それは、ウインナーソーセージやあグラサン

小倉&マーガリンの方は、写真を撮り忘れましたチュー

甘口ですが、コーヒーのお供にはいいのではないでしょうか照れ


次回は、こちらのカレースパゲッティにトライしますね。昔、喫茶店で、インディアンスパ有りましたねおねがい