名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバですニコニコ

食料の買い出しにバローのついでに、気になってたケーキ屋さんに立ち寄りました。

パティスリー マルロー(大塚屋東隣)
夏はカキ氷やってましたね。お店に入るの初めてです。



デザインケーキもやっているようです。
右上のダルマ イイですね照れ

スタンダードなケーキが並びます。
お値段500円前後で良心的ではないでしょうか。

子ども達にはプリンを。
オトナはモンブランとチーズケーキで。
プリンの存在感大きいっすね。

プリンは表面に生クリームがたっぷり載っています。
ボリュームも有りますね。

僕は、チーズケーキ。底にアーモンドタルトがあって、これまた懐かしい味でした。

こちら奥さんのモンブランタルト。
和栗のクリームが甘くて、秋に食べたくなる味ですね。

プリンが350円だったので、4人で1700円とお値打ちでした。

マルローというのは、パリのマルロー広場から冠したそうで、身近かな憩いの場として訪れてもらいたいという想いがあるそうですおねがい

イートインコーナーも賑わっていました。