名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバですニコニコ


今日のランチはお寿司が食べたいなっと。


以前、良く行った、桜すし本店へ。

本日おひとり様につきカウンターへ。
(お店の公式ページから)

握り寿しのランチもありますが、季節ごとに変わる旬ランチを。

一品づつ凝ったお寿司が爆笑

左下はエリンギ、右下は〆鯖ですね。

ちらし寿司は、鮭にイクラに、えのき茸かな。

後は味噌汁デス。

この後、カウンターは混み合ってきて、常連の雰囲気を出しまくりのおばさん達が昼間っから、好きなネタを注文していましたびっくり

ランチを手っ取り早く頂くのもいいですが、ここは夜、ゆっくりお酒を飲みながら、寿しをつまみたいですね。

ペアで夫婦寿し御膳も良さそうです。
しかも、毎月22にちは「夫婦の日」サービスで、こちらのメニューが千円引き。ニヤリ指差し

奥さんと訪れた時に「行きたいね」と話してましたが、実現できてないです、、、てへぺろ