名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバですニコニコ

普段の平日昼食は職場にお弁当持参ですが、今日は外食です。
魚が食べたいな〜っと。こんなお店を発見!

「いけす漁場」さん。

入ってビックリ!!
プールのような生け簀にイカが泳いでいます。

日替わり御膳はチキンカツ、おさかな御膳は、アジの塩焼き。
僕は魚が食べたいんだ〜ウインク

アジの塩焼きが二匹、お刺身のマグロ、サーモン、ハマチが2切れづつ。
茶碗蒸し、味噌汁、ひじき、漬物に梨が付いてきます。

アジは脂がのって美味しかったです。それから、ハマチも。

新鮮なイカ食べたいですなあ。
次回はイカ御膳を注文かなウインク

夜のメニューが張り出されていて、あゆの塩焼きに松茸料理まであリマス。

さて、そんな昼食時に持ち株をチェックすると、含み益が随分増えてきました。

この春に取得した三井不動産も、この夏、右肩上がりです。
2537円で取得して、みずほ証券が示した目標株価3400円を超えました。
証券会社の目標株価も当たるんですね口笛


さらに、皆さんの株ブログで拝見したヒューリックの株も今月に入り、300株ゲットしました。完全に株主優待目当てです。てへぺろ

今後は、2年以上保有の縛りが付きますが、2年以上で6,000円相当のカタログギフトとなります。


というか、この会社、東京の不動産屋なので、ちっとも馴染みがないです。


もう、ふるさと納税と同じ感覚で、ちょっと怖いですね。ニヤリ

これから、上のお兄ちゃんの通塾費用もかかります。
お金にももっと働いてもらわないといけないですね〜びっくりマーク