名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバです。ニコニコ

楽しみにしていた郵便が届きました爆笑
#栄でつながろうキャンペーンで、サカエチカの思いをツィッターで投稿すれば、200名にサカエチカで使える五千円分の商品券が当たるというものです。

ツィッターにダイレクトメッセージが届き、商品の送付先を返信したのですが、ちゃんと届いたか心配していましたニヤリ

サカエチカは、名古屋の栄三越辺りの地下街で、交差点にあるクリスタル広場は栄の待ち合わせスポットです。



その名前が6月に大同特殊鋼phenixスクエアに変わった(ネーミングライツですね)ことを広報するキャンペーンです。

太っ腹の五千円を200人って、総額100万円ということですね。

サカエチカにあるエビスバーは、エビスビールを使ったカクテルなどが楽しめます。


商品券が届いたら、家族で行くって決めていました爆笑

今日のおビールチュー

金麦の夏香るエールタイプ。(これはサントリー)
これ安いのに美味しいです。
「3種類のアロマホップを使用した今だけ特別な味わい」
クラフトビールのような贅沢な味というか豊かな味わいが楽しめます。
是非チュー