名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバですニコニコ


今日は奥さんがデパートにお出かけ。

お土産にケーニヒスクローネのデザートをおねだりしておきました。照れ


「ごろっとマンゴー近日(きんじつ)」
1セット4個入りで745円。

「近日」は、カスタードクリームがぎっしり入ったパイ生地に生クリームとフルーツを載せたお菓子で、「近日」(近いうち)にまた食べたいと思ってもらいたいという思いが込められているようです。ニヤリ

12時から限定20セットの販売で、奥さんは並んで5組目だったそうです指差し
(勿論、株主優待カードで1割引)

ぴよりんみたく、箱の中でマンゴーが落ちていましたチュー
(何気に保冷剤までオリジナルで可愛くないですか!

断面をカットしたいところですが、断念。

手づかみで上から かぶりつきました。
底の方に白玉が隠れてましたチュー

こちらの商品は、松坂屋名古屋店のデパ地下のごちそうパラダイスの10周年企画だそうです。(普段は関西の限られた店鋪にしか無いようです)

ケーニヒスクローネは、ベーネンとか良く買いますが、広告の「贅沢メロンのパフェ」も美味しそう。
(パッケージのクマはポチというんですね。)