名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバです。

本日、家族で携帯電話の乗り換えをしてきましたウインク


これで小学6年生の坊ちゃんもスマホデビューですニコニコ


10時の開店直後にお店に行って、話を始めたのに、契約手続きを終え、スマホを持ち帰るのに4時間かかりました。ガーン


皆、お腹ペコです。


そこで、家族みな大好きなモスバーガーへダッシュ


モスバーガーで頼むハンバーガーは、トマトと特製ミートソースを挟んだモスバーガーがお気に入りですが、今日は新商品の白いモスバーガーを。

5種類のチーズを使用し、とろ〜りとろけるチーズがハンバーグにかかっていますおねがい

包み紙が何故かすみっコぐらし絵柄ですね。
白いチーズは、トマトやハンバーグの相性バツグンですねおねがい

包み紙にソースが残っています。
ミートソースに白いチーズがかかっているので残らず齧り付きたいところですが、ポテトを付けて味わいますラブ

ちなみに、上のお兄ちゃんが、白いモスバーガーのトマト抜きという不思議な注文を?
モスバーガーはトマトとミートソースが美味しいので、トマトが嫌なら違うのにすればいいのに、。

トマトが嫌いだけど、白いモスバーガーは食べたかったみたい。
それなら僕のをダブルトマトにして貰えると良かったのですがてへぺろ

すみっコぐらしのサマーラッキーバッグの販売やってました。
ネット予約今日までですね。3500円で、オリジナルグッズに同額のお食事券がつくので、好きな人にはお薦めですね爆笑

ちなみに白いモスバーガーの値段は500円と結構高くなったものですね。

モスもマクドナルドみたいに株主優待で好きなハンバーガー食べられるといいのですが、、。

でも、久しぶりにモスを食べて、ハンバーガーもポテトも美味しいなと感じました。