ワークライフバランスをめざすアラフィフサラリーマンのロバです。爆笑


先日前から気になってた精肉店の 飛騨牛 丸明 大曽根店へ。


このお店、以前飛騨高山店に入ったら、お得そうだったので気になってました。

いつも、店の前を通っても、駐車場待ちの車が並んでるけど、朝は空いていました。ニコニコ

オンラインショップもありますよ

店内には、そこらじゅうに飛騨牛の標示が。

飛騨牛サーロインステーキが100g880円おねがい


このステーキセットも同様でお得。

とっても美味しそうですが、今回は我慢。。ニヤリ


本日のお買い上げ肉は、国産交雑牛カルビ焼肉バラ100g428円に国産豚肉ロース焼肉用100g138円。
この組み合わせ500gで1400円。口笛

塩、コショウにニンニク、ゴマ油、更に焼肉のたれもかけて、美味しく頂きました。

唯一の飛騨牛は切り落とし100gで328円。後は、国産豚スペアリブ100g128円。
朝早くのお買い物でお得な商品をゲットしました。

スペアリブもトマト煮にして翌日食べましたが、美味しかったです。爆笑

今度こそ飛騨牛ステーキを是非ラブラブ