ワークライフバランスをめざすアラフィフサラリーマンのロバです。


千種区春岡にワークマンプラスが新しくオープンしたので、早速行ってきました。





抗菌グローブ 399円
自転車に乗る時や山登りに使えるかなと。


キャンプ用品も色々と。

#ワークマン女子の衣料。
とりあえず、お客に女子は見かけませんでした。ニヤリ

他にも作業着やエプロン、ヘルメットなども揃っていました。

本日の戦利品
冷感急汗速乾半袖Tシャツ      580円
ストレッチショートパンツ  1900円
抗菌グローブ                             399円
接触冷触ボクサーブリーフ     780円
綿麻アンダー半袖シャツ        980円

上下一式で、これで、ワークマンおやじにウインク

ワークマンプラスは、機能性を付加したカジュアル衣料品といった感じですかね。


ワークマンの株価は、一時期の高値から半値まで下がっています。

既存店の売上が下がっているようです。
株主優待もやっていませんし、僕は手が出ませんが。キョロキョロ