栄ラシック@名古屋に行ったら、「遠征!スマイルスイッチ部!」なる 不二家のイベントがやってました。


6月21日〜7月23日までの長期イベントです。

不二家好きというコメントの中に、Snowmanやメメへの愛ある寄書きが。



ショートケーキの人気投票やってました。
僕はミルクレープが好きです。


不二家のルックチョコレートとか色々詰め合わせが売ってました。

お得なのかは良く分かりません。

それよりも、上の写真はSnowman 目黒蓮はど〜れだ??

ペコちゃんグッズや美味しそうな要冷蔵のオムレットが販売してたり、不二家の歴史が学べたりと色々見どころがありました。

萌音ちゃんもいるよ~。

今日は、この後予定があるので、次回ゆっくり見学したいです。