コロナ禍のタイミングで我が家は、コンサートに行く機会が増えています。


この春から夏も、葉加瀬太郎音楽祭Superfly  と続くので、ドリカムドームツアー  は見送ったくらいです。ニヤリ


さて、次は7月8日のSuperflyアリーナツアーの名古屋公演。マイクギタードラム


このコンサートの出演者の表記いいですね。

ギターやベースなどの楽器に並んでSuperfly、越智志帆って。おねがい

「愛を込めて花束を」や「Beautiful」好き。

会場は昨年10月オープンのポートメッセなごや第1展示館。




小田和正さんや藤井風さんもコンサートに来てましたね。マイク


僕は下の坊ちゃんとポケカのイベントで隣のコンベンションセンターに行っています。
こちらも、とても綺麗で近未来的な建物でしたよ。ニコニコ

さて、そんなポートメッセですが、名古屋駅から電車で20分程度の港区金城ふ頭にあります。

さてさて、肝心のSuperflyですが、初ライブです。
車の中でベストを良く聴きますが、最近のアルバムもいいですよね。


 

フレアやGiftsなどの優しい感じな歌もいい。「0」に収録されています。

 

 


横浜公演中止ですか。名古屋は大丈夫でしょうかガーン(6月15日追記)


なんと、新潟と名古屋公演も中止です。残念ですね~ガーンガーン

(6月25日追記)