柴咲コウさんのニュースに反応しちゃいました。おねがい


柴咲さんが、直虎のロケ地である井伊家ゆかりの棚田で田植えに参加したとのこと。

ナイスカットですね。ラブ


女城主 直虎」は、僕が最近観た大河ドラマの中で、唯一最後まで見届けた作品です。


 子役の荒井美羽の時から、ドラマの世界に引き込まれました。亡くなった三浦春馬さんも出演していましたね。


放送当時、家族でかんぽの宿 浜名湖三ヶ日に宿泊して、龍潭寺ドラマ館を訪れたものです。


アルバムを出して確認したら2017年でした。

いちご狩りも行きました。ゴリラの看板は島野農園さん。もう何シーズンも訪れています。

コロナ前で長坂養蜂場でハチミツ試食しまくりました。おねがいニコニコ爆笑目がハート

また行きたいな!!

もう6年前なんですね。ニヤリ

ドラマや映画のPRのために、出演者が撮影地を訪れるのは良くありますが、こうしてドラマが終わって数年後に参加するのは、いいことですね。

そう言えば、こちらの脚本は、森下佳子さん。


「義母と娘のブルース」とか好きでした。

 

 


今年の夏の旅行そろそろ予定を立てないとですね。口笛